スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

派遣ブログも盛り沢山!!ランキングにご協力を!!
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本当に転職したいなら

2006.03.09(04:00)
こんばんわ。カネヨシです。

今回は、転職についてのお話です。
『今の、メーカーで引き抜きされたいだ!!』
ゴメンなさい。今回は、転職のお話です(__)ペコッ

まだまだヒヨコちゃんです!!人気blogランキングにご協力お願い致します。


もし、本当に転職を考えているのでしたら

正社員の仕事探しは『インディビジョン』で

に登録してみてはどうでしょうか?

『日経Bizキャリア』『@type』『イーキャリア』『PROSEEK』『毎日キャリアナビ』へ一括登録ができます。

私も、登録して見ましたが、今現在、私(営業系ですが…)

なんと!!30万9000件オーバーの求人を探す事ができます。

登録してみた感想としては、
思った以上に、簡単に一括登録できました。

10分もあれば、登録が出来上がると思います

年収査定や適正診断もありますし、一度やってみるのも楽しいと思います。

機械設計・電機・電子設計・ソフト設計と全技術系が揃っています!!

スキルがあっても、あと一歩が踏み出せなせない方

自分の、今の現状がどれ位のレベルなのか分らない方

今の現状から、飛び出す為のいい機会になるかもしれません。

自分の今の立ち位置を把握する良い機会になると思います。

登録した後、スカウト設定をすると、自分の行きたい業種の企業から、勝手にメールが来る。
『スカウト』と言う機能もあります。

私、個人の事ですが、大手のメーカーから営業のスカウトメールが来ました^^;
(冷かしになってゴメンなさい。(__) コ〇ミさん(爆)

自分自身の今の状況で、皆が欲しがる人材になっているのか?

メーカーも、色々な転職サイトを使っています。

1つの転職サイトしか登録していないのであれば、勿体無いです。

せっかく、ですから、自分の力試しをしてみませんか?

日本最大級!!『日経Bizキャリア』『@type』『イーキャリア』『PROSEEK』『毎日キャリアナビ』
に一括登録できるのはココだけ!!
↓↓↓↓↓↓
正社員の仕事探しは『インディビジョン』で


大手メーカーも欲しがる技術者になる方法TOPに戻る
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
スポンサーサイト

派遣ブログも盛り沢山!!ランキングにご協力を!!
<<転職をするには… | ホームへ | 大手メーカーの正社員への近道~営業マンを味方につけよう~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kaneyoshi.blog23.fc2.com/tb.php/14-2b590795
| ホームへ |
